Title.
LOVE's CAR IN NAGANO 新規メンバー歓迎オフ。
2006/07/01

おさぼりしているうちに、だいぶ経ってしまった・・・(死
ちょっと内容鮮明じゃないので、詳しく書けないかも。ゴメンなさい(素

さてさてー!まずは恒例!メンツ紹介♪♪

・・なのですが!!
前回一緒だった方、ごめんなさい。画像はしょらせて爆







32キターーー!!!


前回の初オフのときにですね、周りの皆様の走りカーに刺激された私。
『買うならFDか32だな。アクセラ売りたくないけど惹かれる;;』とほざいていたんですよね。

みんなも、FD・32いいねー!欲しいよねー!(集まりの中に)とゆう感じでした。
そんな話で前回盛り上がってたんですよマジで。

そしてそのオフ終わって翌日?だか?とりあえずすぐに、そのコミュニティに2台!!トントン拍子に32登場!!!!

黒猫さん・とも太さんでございまーす♪♪

彼らがコミュニティに入ってすぐ、ほぼ皆さん第一声が『32キターー!!』とかでした爆。
で、これまたトントンと次のオフの予定も決まり、見てきたぜ。生で。32。2台も。


まず黒猫兄さん。
クールです。お兄系です。
見るからにそんな感じだし、実際もそんな感じだった気がします!クールだけど話しやすかったなぁマジで♪
バーミ●ンで席も最初からお隣だったし、あとでお話しますが、お山行ったときも小心な私のお守りをしてくださいました爆。
雨の中あまり愛車拝めなかったのが残念!次は見まくってやる!むしろ助手席奪取してやる!!(だまれ
何か黒猫兄さんのセンスがそのまま出ているような感じの車ちゃんでした!
ステッカーとか黒猫兄さんの雰囲気すごい出てるもんマジで爆。

そしてとも太さん。
500馬力のGTR(だったよね?)だそうです。乗っけてもらいましたが、なかなか機会がなく
その馬力を目の当たりにすることは出来ませんでしたが、楽しかったー♪♪
とも太カーのボンネット開けたときにみんなが感嘆していましたが、車の知識ナイ私には、何がスゴイんだかよくわかりませんでした(しね
とも太さんは、最年長やったけど見るからに良い人そう爆。実際話しやすかったし♪
ちょっと人見知りさんらしいですが、大丈夫!みんなそんなの気にしてないから!(殴


で、あとのメンツはフェミちゃん・bAsterさん・Igaさん・かなごんさん
誰かハブッてないよね!?大丈夫だよね!?(またか

皆さん相変わらず愛車イカチーですが、このコミュニイティの集合目印、bAsterさんの14アンダーネオンがブッ壊れ中とのこと。
カンと情報をもとに、釜口水門集合!→恒例バーミ●ンにてドリンクバーでねばる→お山を駆け巡る。

この日私は相当精神的にダメージデーでしたので、今だから言えますが、失敗した感を胸にかなり後悔しながら帰宅しましたとさ(死

お山とは何ぞや?土曜日とか要注意!カーブ大好きっこが集まるお山です(遠まわし)キュルキュルキュルー♪って音が響くあそこです。
大●にお邪魔しました!わたくし、人生初のお山デビゥでした♪(キャ

ネットなんてどこでどう繋がってるかわからないし、あまり詳しく書いてどこかで影響・被害あってもコワイので、
詳しくは書かないでおこうと思いますが・・・・・。とにかく。



楽しかった・・・・・。



熱に浮かされました・・。何かが胸の奥で燃えておりました爆。
色々な車を見れましたし、初対面の人とも喋れました。

普段からそこに出没するらしいbAsterさんのおかげで、話の輪っかが広がりました。感謝;;

残念ながら私がこよなく愛するFDが居なかった・・・居なかった・・・・。


んだけど、来たのよ!!


噂をすればですかね。来たんですよ!FDのお兄ちゃんが!しかもロードスターのお兄ちゃんと一緒に!!!(鼻血)

初対面の方とお話するとき、黒猫さんにたくさん一緒に居てもらってました爆。(小心)
おかげさまでFD逆ナンできました、ありがとうございます(殴

書き始めると詳しく書いてしまうので、お山についてはここいらへんで。

えーそして解散!最後写真とって閉めて帰りました。
前回同様かなごんさんと一緒に杖突峠通って帰りましたが、雨なのに杖突にも居ました。走りカーが!!
すげーこわかったです爆。かなごんさんに必死でくっついて帰りました笑。

下りでかなごんさんカーがふいにハザードをたいたので、不振に思って速度おとすと、
・・・鹿!?

私ら車のヘッドライトで一瞬フリーズした後、横とびして逃げてゆきました。

フリーズする暇あったらさっさと逃げなさい。だからあぁたたち、よく引かれるのよ。と思いつつ。
かなごんさんに感謝感謝しつつ・・(滝汗

今回駄文、すんません(いつもじゃん


inserted by FC2 system