Title.
LOVE's CAR IN NAGANO 初期メンバーオフ。
2006/06/17


mixiやってます!その中のコミュニティの集まりでした!
数あるコミュの中で私が行ってきたこのイベントは、
bAsterさんが開設者でありますLOVE's CAR IN NAGANOの諏訪オフ!

長野限定コミュなので、移動距離が少ないことから集まりやすい!
夜9時開始でしたが、仕事終わってから集まれるなんて、素敵すぎやしょー!!
とりあえず今回は軽食会っつことで!
バーミ○ンにてドリンクバーと水で居座ってだべってました爆。


今回のメンバー紹介!上の写真並び順、イチバン左から・・


86オーナーはたさん。             エボオーナーIgaさん。             s14オーナーフェミさん。

s14オーナーbAsterさん。           アクセラスポーツ秋。              RX-8オーナーかなごんさん。


今回お友達連れて来ておっけぇ!なオフでした。
はたさんは、bAsterさんたちのお連れ様!
もう一人、フェミさんのお連れ様でとっとこさん!
残念ながら、とっとこさんはマイカー出動ではなかったので写真ナシです;;

私一人後から合流でしたが、何せこのメンツでね?
コンビニの大型車両専用駐車場を占領して停まってるんですよ。しかもキレーに並んで。
合流後、自分の第一声『うわータチ悪ッ』とか言ってました。失礼極まりない爆。

その後軽食会→スーパーの駐車場にて撮影会、鑑賞会!
上の写真はすべてかなごんさんより☆ありがとうございまっす。


この日私は風邪で声が出なかったため、相当ハスキーでした。
その声でおらおらー!といつもの秋節を披露していたものですから、
最終的に姉御・姉さんなる称号をゲットしました!や、やった・・・!(爆

かなごんさんは、 パパさん♪が愛称に決定! 命名?あたしです、ごめんなさい爆。
かなごんさんには、ご飯もご馳走になりました。いただきました!!!(感涙
最年長者なる大人な振る舞いが素敵でした;;
写真の8はDIY魂のカタマリ!外の黒ラインも、内装の黄色い塗装も全てご自身のオリジナル!
噂の観音開きも生で見れて、幸せでした♪♪

bAsterさんは、トークがおもろい爆。
一見最近風で、ちょとコワいイメージを持つ人は持つのかもしれませんが(失礼お許しをば)
実際話すとすんごいおもろいし社交的な人ですた!
s14はご覧のとおりネオン全開!豪華極まりない!車内もそんな感じでした。
アクセラでこの14煽って怒られました。ごめんなさい、チャレンジャーだもんでつい・・・
って違うから!煽ってないですから!!!

フェミさんは、キレイ系?(いきなり何
そーゆう雰囲気の人が、やんちゃっぽい14から降りてくるんですよ。ギャップにやられました(ぇ
誰か芸能人に似てるんだよねー。誰だっけ?わからん爆。
彼はトークがうまいー!文才もあるしおもろいっす!
14はちょと不健康気味なようです、お大事に・・・!(滝汗
この14は馬力がやべぇ!とゆう噂を聞きましたので、次回ぜひ♪笑

Igaさんは・・・あまり喋れなかった!!(ぇえ
バーミ○ン行くまでに先導してもらいました!
後ろの車(私)への配慮がひしひし伝わってきて、
いい人ゃな〜♪と思いながら、煽りつつくっついて走ってました。
ってだから煽ってないっつーーの!!(自爆
職場も同じ系列の店みたいだし、今度はぜひゆっくりお話してもらいたいっす♪
エボはGTウィングついてたでーーぇい!中もメーターとか色々いっぱい!
Igaさんも一見大人しそうな方なので、これまたギャップがグー!!爆。

はたさんは、程よいトークのできるすごい人!
私の数打ちゃ当たるマシンガントークとは大違い!(死
雰囲気も何か話しかけやすい人でした。実際話しやすかったし♪
mixiのつながりはないけれどもー!インターネットの壁を越えてまた次回も!!
86の目をガチャガチャ開けたり閉めたりして遊んでもらいました。
あれ大好きな私が大喜びでもはや大人げないことこの上なかったのは秘密で。

とっとこさん・・・話してねぇ!!(ガーン!!!
席の配置上イチバン話できなかったとゆう・・・!
現在ワゴンRに乗ってらっしゃるようですが、ゆくゆくは180げっつ!らしい?
いいねーこれで180も入っちゃったら最高やね(キャ
次回こそトークしたいです、マジで(切実


夜に加えて生憎の悪天候でしたが、素敵な人たち・車たちに出会えてほんと良かった!
それにすごく楽しませていただきました☆
bAsterさん幹事やフォロー等お疲れ様でした、私も色々助けていただきました!
かなごんさん、写真やご飯等ありがとうございました!
また集まれる機会を楽しみにしてまっす♪♪

そんな感じで、メンツ紹介だけでこんだけの文字数・時間がかかるとは!汗
とりあえずほぼ全員分の写真はのせることができたし♪
これでご勘弁をば!

って誰に言ってんだあたし?(ぇ

inserted by FC2 system