Title.
初オフ?2台アクセラ。オフ幹事もどきと補佐もどきの対面式。
2006/05/08



初オフー!オフだか何だかわかんないけど、とりあえずオフ?になるのでしょうか。
幹事もどきの私を補佐してくださる相方タッキー!こと、takiさんと、
長野県にて、平日オフの現地下見がてら遊んでまいりました。


『休みだし、俺も下見行こうかなー』とゆう、もろノリ的なtakiさんの発言により
たまたま午後上がりだった私と合流。

開始から『あーどうもお疲れっすー。』みたいな感じで、
自己紹介とか色々前置き系全部飛ばしてましたし、
妙に初対面感の足りない人たちでした私たち(爆
私は基本的にテンション高めで人見知りもしないので、非常にやりやすかった(ぁ
数時間もしないうちの阿呆なことばかり話しておりました。

takiさんの粉雪アクセラ23Sいいなーーと!!
坂道ももちろん私のアクセラちゃんよりごいごい上がってましたね。
しかも、昔からMT乗りたかった私としては、
やっぱりMT買えば良かったよー!!と思わされてしまって非常に痛いです(ぁ

のほほんと景色を楽しみつつ3箇所ぐらい下見して、夜飯食ったり。
アクセラ2台を順番に乗り換えたりして色々遊んでもらいました。
意外と皆様に言われますが(意外とは失礼な!)結構非力な私は、
もう車降りて徒歩下見に入ると、一人でぜぇはぁしてましたが。
単なる運動不足ですが何か?(逆切れ)
その点見た感じほっそりの爽やか少年takiさんは、
元山岳部だとかで、笑顔振りまきつつお話しつつ余裕でお散歩してました。
私はトークにウォーキングにぜぇはぁでいっぱいいっぱいでしたが。
だから単なる運動不足ですが何k(殴

翌日9日も、私はたまたま午後上がりだったので、
飯食ったり話したり、近くのスーパーの隅っこに車停めて
人目を少々気にしつつ撮影会をしたりしてました(爆

そんな感じでゆるいオフ会で非常に楽チンな上に楽しかったっす!!
個人的な話で申し訳ないのですが、
takiさんとは非常に意気投合できて良かったっす。
アッキータッキーコンビも結成しましたし(何それ!)
これからもぜひよろしくちゃんです。

遠路はるばるありがとうございましたー!
また来てね(ぇ

inserted by FC2 system