LINKs.

MAZDA

いわずと知れたMAZDAのオフィシャルサイトです。
SIDE-AXELA

アクセラオーナーズクラブです。
私のカーライフはここから始まり、
たくさんの 出会いやキッカケを頂きました。
AXELA OWNER'S CLUB 『CHANTEZ』

北陸アクセラオーナーズクラブです。
と言いつつ北陸あまり関係なしに
仲間に入れてくださいます。
雪さんは私をイジめます爆。
ランニングエレファントのアクセラ日記

富山アクセラ、ランニングさんのブログです。
かけるくんに癒されます(素
今とてもお会いしたいアクセラさんです。
旅日記

兵庫アクセラ、takahashiくんのサイトです。
長野まで頑張って遊びに来てくれます。
同い年なのにアクセラすごくて羨ましいです。
ブルーの電飾マニアらしい。
TAKE IT EASY!!!

長野アクセラ、ふじさんのサイトです。
色々とお世話になりすぎて頭が上がりません。
いつも駄目な私を面倒見てくださいます。
個人的に尊敬してます。
車もすごい、サイトもすごい、ふじさんもすごいです。
気まぐれアクセラ備忘録

長野アクセラ、ぽんさんのブログです。
知識も顔も広く、色々教えていただいてます。
ぽんさん号は、めためたいかちーです。
ブログの方は少々お休み中のようです。
アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ

名古屋アクセラ、原さんのブログです。
長野の定例に頑張って来てくださいます。
原さんの野菜ジュース待ってます笑。
車も原さんも、めためたエグ!かっこいいです。
BeeZee's HIGH

横浜?アクセラBeeZeeさんのブログです。
2代目MSアクセラかっこよかったです。
詳しくは知りませんが、隊長です!爆。
アクセラのある週末

兵庫アクセラ、hiroさんのサイトです。
負け組みタッグを一緒に組んで頂きました。
関西の容赦ないつっこみに負けないように頑張ります。
あのアクセラは兵器らしいです。
アクセラスポーツのお・し・り♪

宮城アクセラ、てらぼんさんのサイトです。
私にサプライズで会いに来てくださいました(勘違い
寝顔と起きてるトキの顔が全然違う方です。
夜モードてらぼん号を次こそ見せてください。
てんちゃんのアクセラ日記

三重アクセラ、てんちゃんさんのブログです。
6連イカリングがいかちーくて
とってもかっこ良くて迫力満点です!!
内装職人の日記帳

関西アクセラ「内装職人」ヤンヤンさんのブログです。
とても勉強になることや、
すごいことがたっくさん書いてあります。
ヤンヤンさんは私にトークでジャブとフックを
容赦なくをかまします。はやくてよけれなくて痛いです。
Tipo Maligno Italiano

濱?アクセラ、ハラドーナさんのブログです。
初県外オフの横浜でお会いしましたが、
今後いっぱい私をイジッてくれそうな方でした。
声が渋いです。素敵です。
okalog!

同じ県内アクセラァのおかさんのブログです。
県内NM以外でもよく遊んでくださいます!
オリジナルのグリルと
アイラインがとってもかっこいぃですv
www.team-niigata.org

新潟アテンザ、b4rishiさん筆頭
新潟アテンザオーナーズクラブです。
ときにアクセラも混ざりオフ等されているそうです。
いずれ新潟強襲しますので、お願いします。
Sometimes Someplace

飯田RX-8かなごんさんのサイトです。
広島ナンバー初めてみました。
加えて稀少色黄8な上に黒ライン。多分他に居ないはず。
かなごんさんはとても、やんちゃな人です。
Drift team TAILGATE

長野で主に活動しているという
takiさん筆頭?のドリフトチームサイト。。
非常にこってるサイトですごいです。
Peril Point

岡谷S14、bAsterさんのHPです。
仲良くしてもらってます♪
愛車シルビアは黒くていつもピカピカ。
今後の進化に期待してます。
毎日がさんぽ日和

三重のひろろさんのブログです。
とても愉快な方で、
いつも可愛がってくださいますv
わんちゃんの画像がとっても可愛ィくて癒されますv





素敵な車、オーナーさん、サイトばかりです。
車のお勉強にも参考にさせていただいてます。
てなわけで、どうぞお立ち寄りくださいませ↑↑

ついでに恐縮ですが、相互リンクしてくださる方
いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。


inserted by FC2 system


inserted by FC2 system