Title.
SA平日組、初オフ!! +第二部+
2006/06/26

私の友達に新型インプのワゴンWRXと、前のカルディナ乗ってる子がいます。
どちらも車が大好き!だけれども、車好きの友達が周りにいない!!
以前私のオフの話をしたりしていたら、いいなー♪と言われたので、
この第二部軽食会に来てもらう予定でした。

が。

1人は仕事終わったの8時すぎ。1人は電波入らず(お家が山奥)連絡とれない。

やる気あんのかぁこらぁあ!!

と、オフ終わってからおしおきしたのは言うまでもありません爆。

ただ1人、mixiで一度オフ一緒だったかなごんさん(RX−8)は、時間前に伊那市に到着してくれてました;;
以前のオフんときに『アクセラオフやるんだー初幹事やぜー』なんて話をしたら、
『行ってみたいかも!!』とお答えをいただきましたので、来てもらうことに♪♪


さて、続きますが。
SEI●Uで、8の人がじき来るんだけどーなんて話をしていると、シライシさんが
『あれっ?8って黄色くて黒いラインの入った8ですよね?
さっき通ったガソスタでガソリン入れてたのですよね?・・・向こうもこっち見てたし。』


私は先頭で後ろを気にしてばかりいたので、全然気づいていませんでした爆。
即効かなごんさんに電話電話電話ッ!!

かなごんさん『そうそう!ガソリン入れてた!えらいアクセラの行列やったから、あれやろなー思って。』
みたいな感じで言われました。広島弁再現できねえ!(死

ってなわけですぐに合流!アクセラ7台と8が1台、計8台になりました。
ファミレスの駐車場が狭いため、秋号・ポンさん号・かなごんさん号にて乗り合い移動。
他のアクセラちゃんたちはSEI●Uに一時預かってもらいました笑。


かなごんさん合流後はまぁ、話が進む進む。笑う笑う。
かなごんさん、良い人そうな顔をしてて結構キく辛口トークがマジでおもろい!関西最高!

私らアクセラオーナーの出会いのいきさつ、オフの経過を聞きだしておいて、遠路はるばる集まってくれた数名に

『うわー、ばっかじゃねぇ!?笑』


そっから全員爆笑。
昼の時点でもう既にスタミナ切れだった私は、かなごんさんのおかげでトーク小休止してました爆。


かなごんさん『みんなハンバーグでええやろ!』

昼間肉をたらふく食った私たちは、かなごんさんに誘導されて全員ハンバーグ頼む危機に陥りましたが、危機脱出して個々注文。
てか全員ハンバーグて!(`д´;)!!!
何の集まりやねん私ら!!って事になりますから!爆。



そんなこんなでダベってダベって、アッとゆう間に暗くなりSEI●Uに帰還。
奥の駐車場にて横一直線に並べてみた。


ら。


こうなった(あっちゃー




自分で言うけどさ、相当タチ悪いぜマジで(ぁ



かなごんさん号。



この2台だけ、何だか妙におかしいのは気のせいですか?てか目立ってるよ!すげえ羨ましいよ!(ぁ





と、こんな感じで9時解散を暗黙の了解としダベッていたところ、SEI●Uの店員さん数名の遠くからの視線に気づく。

・・・(`д´;)!?

このとき8時50分頃でした。

『はいっ、ではやばい状況ですので!閉めます!時間もいい頃ですし!!
今日はみなさん遠くからありがとうございました!こんなんでごめんなさい!!
帰り気をつけて帰ってください!!では!マジやばそうなので撤収!!』



全員『お疲れ様でしたーーー!!』




ってこんな閉め方でいいの!?駄目じゃない!?すっごい納得いかないんですけど!!!!

とか思いつつ早々に一番撤収する一応幹事だった私(殴
ほんとは高速入り口か、最初のインターくらいまで送ってく気満々だったんですけど
何せイキナリでしたので(言い訳)、ごめんなさい。ホント申し訳ない。

そんなわけで、こーゆう流れのオフでした♪
幹事がゆるい人ですので、やっぱりゆるいオフになるんだなーと人事のように思っておりました(駄目じゃん)



さて、最後にお一人ずつご紹介をば☆

タケウチさん。
メールでやり取りしてる限りでは、非常に丁寧な人!って思ってました。
実際会ってからもチャキチャキの敬語とか、そーゆうのをイメージしてました。が。
全然ちっげーーーーーーーー!!!爆笑。
一番年長様でしたが、ほんっと話やすくてびっくりしました爆。普通に私の馬鹿高いテンションについてきてもらって助かりましたマジで!
あのメールの雰囲気はどこに・・・?(コラ
かなごんさんも、長野県内メンバーではパパさんでしたが、チームアキのパパさんはタケウチさんにけってーーーい♪♪
貴重なセダンでの参加です。ケンスタの私が大好きなエアロを生で見れて感激でした♪
次回・・てかこれからずっと、パパさんでお願いしまーす!(ぇ


タカハシくん。
私と一緒で1:1とかの人付き合いのが得意なんかなぁ?と思ってました。私はこう見えてもそうなので(ぇ
先にメールとか電話で話したときの方が全然よく喋る子やったけど、当日はちょっと心配しちったぁ!
でも初オフも終わったことだし、次回からはガンガン喋ってもらいますのでよろしくちゃん♪(強制)
ミス発注の例のブツが生で見たくて(しかも装着してるとこ)仕方なかった!
マジであれつけてきたら、ホントその心意気を褒め称えよう!と準備万端だったのに!!次回はぜひ・・・(コラコラ
ほんと、遠い兵庫からよく来てくれたなぁと感激でした。歳も同じだし嬉しかったべぇ^^
夜ブルーのポジション球がかっこ良かったぁ!同じ歳なのに、あんなにアクセライジれてすげぇなぁと思ってました♪


シライシさん。
デカい。出会ったそのときは、遅刻して焦ってたので気づきませんでしたが
話し始めて数分後に改めて失礼をわかってはいても、『デカッ』とか言ってしまった記憶があります。
今更かよ!みたいな突っ込みありがとうございます爆。
シライシさんは、フレッシュボーイ!目がキラキラしてる人だなぁと思ってました。
けれどもその瞳は嘘つきであったようです。
帰りの高速での体験をタカハシくんから聞いてしまったので・・・笑(ぁ
あんなキラキラフレッシュが運転すると変わるのか!!!と、ちょっと見てみたかったです爆。
同じ買いたてアクセラで唯一ノーマル同士のお仲間でした!嬉しかったです;;


おがしゅうさん。
オフの話が持ち上がってすぐぐらいから、メッセやメール等でしょっちゅう話してました♪
takiさんと3人とかでよくメッセしましたねぇ!なので、初対面感ゼロに等しかったです。
あ、あたしだけ・・・?(痛
自称:人見知り、警戒する。だそうですが、何でやねん!そんなことないじゃん!(コラ
普通に溶け込んでましたよおにいさん!笑。相変わらずさり気なくオイシイとこ持ってくそのセンスが光ってました。
何だかんだ言って、前からよく話ししていた私・オガチャ・takiさんの3人、
意外と当日喋ってなかったってゆうのは気づいてましたか?(ぁ
あのイカつめのアクセラから、人よさそうなオガさんが登場するのも、ぬおおおお!?と素敵でした♪


ポンさん。
ポンさんは、車もすげぇ!知識もすげぇ!古株!人脈すげえ!とかゆう、色々すげーすげー人だと噂を聞いてました。
なので最初オフ計画中は、いくら長野県内でもオフ初心者ばかりが集まる普通のBBQオフではつまらない思いを
さしてしまうんじゃないかな・・・とゆう思いで声賭けできずにいた・・のですが!!!
ポンさんから声掛けしてくだすったときにはもぉ!マジ嬉しかったです♪♪
ポンさんが来てから、車の話も一層盛り上がり、知識も広がり、目でも楽しめました☆
これぞ車の集まりだー!的な感じを感じた人もいらっしゃったはず・・!足りないものを埋めてもらった感謝でいっぱいです。
そのうち弟子入りしますので、ぜひ私のアクセラちゃんもカスタム協力してください!(コラ
や、だってマジすごいってぽんさん号。コワイもん(ぁ


takiさん。
今回幹事補佐してくださりました!キラーパスはこの際忘れました!(ぇ
takiさんの提案がなければ、今回の話もなかったかもしれません!本当に感謝してます!
現地下見とかも、遠く埼玉からわざわざ協力してもらったし、相談もさしてもらったし!あざぁす相方♪
『アキです♪タキです♪』とかやれなかったのが残念です(殴
てか何だかんだ言って今回一番喋ってなくね?うちら!(ぁ
次回もぜひ補佐よろしくお願いします!あ、埼玉行くんで、そんときはそっちで幹事よろしくね♪(コラ


かなごんさん。
本当に不思議な人だなぁと思わずにはいられません!
あの独特の雰囲気、喋り方、トークの調子。大好きです(ぁ
最初は8が1台だし、大丈夫かな?と少し心配してましたが、全然そんな心配すぐ忘れましたね爆。
アッとゆうまに馴染んで笑いを持ってってくれたので♪
次回はぜひ昼間からのイベントもいらっしゃってください!!今回でベースができたし、
かなごんさんなら、どんなメンツでも全然余裕だと思いますマジで♪♪よろしくお願いしまーす!!




ちょっと長くなりすぎて、意識朦朧としつつ書いてるのは秘密ですが(痛

今回どうなることやら!と思っていたオフも、何事もなく無事終わることができて良かった♪
個人的にはとても楽しく過ごせました^^
やっぱりネットよりリアルのが楽しいし、交流も深まりますよね♪
私はリアルのが好きだし得意なので、こーゆう機会いっぱい作っていけたらなぁと思います。

初幹事で、至らない点も多々あったと思います。申し訳ないです;;
でも、これからも色々計画していこう!とゆう元で、初幹事はお勉強になりました。

写真協力、タカハシくん・かなごんさんありがとうございました!
幹事補佐、現地下見や家族村予約電話、電話ミーティング等でtakiさんお世話になり助かりました!

てゆうより人がいないことにはオフにならん!!
てなわけで、参加しようと思ってくれた方も、実際してくれた方も!!感謝してます;;

とゆうかみんなさーーーーん!!

ありがとぉおお!!!(>ロ<、)))
何かイノキとか、そっち系みたいになってるけどさ(ぁ


ほぼ全員が初オフ会で、不安や期待を抱えての参加でしたが、これで初体験も終わりましたし!

また次回も楽しくやりましょうーーー♪♪


祝☆チームアキ結成!!!!!(殴


inserted by FC2 system