Title.
SA平日組、初オフ!!
2006/06/26


SAの掲示板にて。takiさんとゆう方が
『自分は土日休めないけど、他にも平日にオフりたい人おらんのかー?』
と言ってるところを携帯で目撃!ノッてみた。

ら。

いつの間にか幹事になっちゃったぁー♪爆。


とゆうのが今回のオフ初幹事のいきさつですが(短ッ
先に感想から言いますと、やらしてもらってホントよかったー!!
色々と勉強になりました!あと、色々融通利かせてもらいました(コラ
遠いとこからみんな来てくださって、本当に嬉しかったです^^

さーて。まずはまずは!メンバー紹介♪


左からタケウチさん、シライシさん。


タカハシくん、おがしゅうさん。


ポンさん、takiさん。


あたし(ポツーン...)



画像編集の仕方がわからんので、切り取りとかできません。
ソフトも別に持ってません。ので、見難くてごめんなさい(痛
タカハシくん!かなごんさん!画像協力ありがとうございます♪
これからもチームアキの専属キャメラマンよろしk(殴


遠い所から来る方も居るし、私が一番乗りで待ち構えてよう!と思っていました。
takiさんとは午前10時〜半頃にスタンバイの打ち合わせを、当日のだいぶ前(一ヶ月くらい前)にしていました。

が。

当日takiさん連絡とれない!ビビる!マジびびる!!
幹事補佐殿!?ちょ、ちょっと!?みたいに思いつつ、とりあえず向かおうと家出発!

トラック遅いなぁ・・と苛々しながら運転していると、タケウチさんからメールが・・・

『着きました、どこにいますkすいません、居ません( ̄□ ̄;)!!!

もーそれから必死こいて到着すると、当初は一番乗りの予定だったのに、もう既に3名いらっしゃいました。
兵庫のタカハシくん、タケウチさんは東京から、シライシさんが名古屋から。
タカハシくんに至っては、朝6時半に出発しますメールをいただいていました爆。

遠征組みより後登場する幹事って・・・(死

と、内心相当気まずく思いながら挨拶もそこそこに、
とりあえずハイテンションでカバーしてしまいました(爆)ごめんなさい、3名さま(ぁ

その後、おがしゅうさん・ぽんさん合流で6名。
takiさんとは途中で連絡とれましたが、何とまぁ10時に起きたとか!(あ、これ言っちゃイケナイんだっけ?(最低
現地まで15分のあたしでさえ、9時半には起きていました!(お前もか
これは来たら激うまのカンチョー攻撃だなと言いつつ、BBQ予約開始時間の13時を過ぎたので、takiさん待たずに一堂BBQ開始。

7人で10人前たいらげるの大変だろうから、
トークはお休みしてみんなガッツイて食え!!!


とか言ってたのに、全然余裕で平らげてしまいました。
takiさんのことを所々たまに思い出しつつ、食べちゃっていいのかな?
残しといた方がいいのかな?時間間に合うかな?もしやガソリン代なくて高速出られなくなってないかな?(まて
などなど、色々噂していたらギリでtakiさん到着ー♪

6名の視線をものともせずに黙々と食べる姿がかっこよかったです(ぁ

で、話してるうちに。
寒いねぇ→温泉用意してきてるう?→湯冷めしそうだよねえ→てか温泉どうでもよくねー?とかゆう感じになり
急遽ボーリング大会に変更。(おかしい)

私、前日職場のボーリング大会(金賭け)で奮闘していたため、“ボーリング”の言葉に
一瞬血の気がひきましたが、それも一瞬です一瞬。既に筋肉痛で腕が上がらなかったけど、それも気のせいです、気のせい。

食い終わってから、片付けをし、ボーリング場(40分くらいかかる)に移動。
カーナビないです!のタカハシくんをすぐ後ろに、私先頭で7台移動。
が、即私とタカハシくんのみになる。他の人とはぐれたーーー!!!

まぁでもみんなナビあるしいいら。(か、幹事さん!?
と、私の爆走自己中運転にタカハシくんに付き合ってもらいつつ到着。みんなすぐ合流。


い、痛てぇ・・・。(`д´;)

腕がトンでくかと思いました。ヤヴァかったですマジで。
1ゲームはノーマルでしたが、2ゲーム目は賭け事が勃発!言いだしっぺ?タカハシくん(キッパリ
1位の人に、ゲーム代ご馳走したビリ子ちゃんは?タカハシくん(キッパリ
まぁ私はレディな上に負傷中でしたので、35ポイントのハンデありでした♪(ブーイングの中35を押し通したのは内緒)


オフ終了後企画していた、車種関係ナシのご飯会に、結局みなさん来てくださるとゆうことで!
アクセラ7台で、偏狭伊那市をズラーーーーーーーーーっと並んで大移動。

きっと伊那市住民にとっては非常にサプライズな光景を提供できたことと思います(ぁ

とりあえずSEI●Uに集まるじゃん!とゆうことになってましたので、集結。
が、一台イカツイアクセラが足りない・・・。

誰かの一言『さっきまで後ろにぽんさん居たし、多分通り過ぎてったんだと思う・・・。』

ぽ、ぽんさん( ̄□ ̄;)!?

電話してみたら、やっぱし通り過ぎてました♪んもーみんなお茶目さんばっかしですよ今回のオフは!
タカハシくん言い出しっぺで負けるし。幹事補佐のtakiさん寝坊やし。ぽんさん通り過ぎるし爆。

んで無事集結ですね。こっから第二部になりまっす。


→NEXT PAGE...



inserted by FC2 system