Title.
第二回・平日組オフ! No.2
2006/08/22,23
まだまだぁああ・・・・!!!!!!

はい第二部入ります!!


←今回お泊りしたのは、小黒川渓谷キャンプ場。


オーナーズが色々とやらかしている間、 我らがアクセラちゃんたちは、森林浴しつつとても良い子にして
オーナーズの阿呆丸出しどんちゃん騒ぎを見てみぬふりしつつ待っててくれました♪♪
わが子よ、愛してるぜ(らびゅー








さて。


Uターンはしたけれども。

無事たどり着いた、 タケウチさんよっちぃさんアキ組がコテージに入ってみると、
もうちゃんとしっかり布団は敷いてあり、あるべきものがあるべき場所にあり。

みんなグッジョブ。いい仕事してるー♪♪あざーーーっす!!
とゆうわけで、シャワー浴びたい人浴びるの待ち、準備ができたところで




かんぱーーーぁあい♪♪




と、最初はみんなそれなりに素で飲んでいると、いきなり幹事殿から サプライズ!!!


もらっちゃった♪♪♪

まじでまじで嬉しかったです。感激です。恥ずかしかったので必死にテンション上げて ごまかしたのは内緒です(滝汗

ホントはもっとデッカィ写真のせたかったけど、内容が読めてしまうのが嫌なので ちっちゃくしました。
だってこの中の内容と溢れんばかりの愛情は、 私だけがわかっていれば  い・い・の♪♪  そこキモイとかゆわない!!!!!!!!!


多くは語りませんが、 みんな、ほんと・まじで!!!!ありがとぉ;;♪♪





はい、感動シーンも終わり、ここらへんからお菓子の袋も次々あきはじめ、
社会人的お酒マナー断れないから注いでくれるな お酌。







今夜潰れそうな人を4人程予想し、自分はチマチマおいしくお酒を飲んでおりました。

すると。



『ボスもっと飲めよー!ボスが飲まんといかんでしょ。 さっきから全然減ってないんじゃないっすかー?』

と絡んでくる阿呆 タカハシくん が居た。




ちょおまて。
ボスって何だ、ボスて。






秋『ボスゆうな(`д´;)それ絶対倒される運命じゃん!!!』


タカハシくん『じゃあ総長?頭領?・・・・・・・・頭??』


秋『かしら、うんいいね。いいね頭。それでいこう、それ。それで呼ぶように。』


かなごん『頭ってあれよ?血でダラダラの首から上だけのアレよ? うちとったりー!ってあrやかましい。







注:ここからは写真とコメントのみでお伝えします。
















『背中は語る編。』










ほんの始まりが・・。(注:油性マッキー)





マジ気をおび・・・。





フルスペース御利用ありがとうございます。ぱんつ可愛いね♪















『かなごん大暴れ編。』










これが。





こうなって。





こんなんなって。





あげく。





こうなった(恨。







おまけ:こっちも語る背中。ぱんつ渋いね♪
(一部公にネット上に流すことが適切でないため、モザイク使用)















『監視役スタッフ随一正常、シラフねおっち殿編。』










撮り逃がすまいて。

↑よっちぃさん、しっかりキャメラ目線♪





寝ている場合ではないのだ。

ぴーーーす。













『お前らまじかよ編。』










あ、あんだけ・・・

ロータリーまがいなイビキをかいています↑↑1(キレ




あんだけ・・・( ̄□ ̄;)!!





騒いでおいて・・・。。凸(◎皿◎〆殺意

洗面器、緊急用配備。













『みんなばっかしイジッて書いてて、そのうちブーイングくるのがコワィから・・・編。』










ごめん。。















夜編は、よっちぃさんは主にレフリー活躍。
setoさんは主にキャメラマン活躍。をしていただいていたがために、
あまりネタになる2人のショットがなぁいいい!!!!ざんねーん。。。





→NEXT PAGE...



inserted by FC2 system