Title.
第二回・平日組オフ! No.1
2006/08/22,23

まず先にゆっておきます。
今回のレポート、かなりページ数増えると思う。覚悟して読み始めてください爆。
寝る前にちょっと読んで・・・ぐらいの気持ちで読み始めたが最後。逃がしませんよ(ぇ

+登場人物紹介+
タケウチさん(幹事)おがしゅうさんタカハシくんシライシさん
かなごんさんねおっちさんぽんさんきよさんよっちぃさんsetoさん・アキ
(ハブられてる人おったら教えてください汗)


今回は全員分の1台1台の画像が揃ってないため、集合写真もたくさんあることだしハブきます、ゴメンよ;;
でも、ゲストとご新規さんだけはUPUP♪♪



setoさんよっちぃさん


ぽんさんきよさん


ねおっちさんかなごんさん





と、前回の地味なオフが嘘のように、今回はカラフルなオフになりましたねぇ♪♪

前回の平日組初期メンバーはtakiちゃん以外全員揃いました!すげぇ!
そこに、名古屋方面からsetoさん、水戸ナンバー!?ねおっちさん、 横須賀よりよっちぃさん
夜ご飯の短い時間のためだけに来てくださいました、長野県内メンバーぽんさんきよさん
黄色8のかなごんさんは車種違いますが、前回ジューブン馴染んでいたのでそのまま来てもらいました笑。


ではレポート入りますかね!!(秋の命がけ耐久レース、スタート)




22日朝から仕事でした私。昼間はいいお天気。4:30に仕事上がるのでその時間が待ち通しくて。
すぐ近くの家族村でみんなもう居て、BBQやってんのかと思うと、仕事に身も入らずとにかく時間が過ぎるのを待っていました(`д´;)

が、イキナリ曇りはじめ。雷がすごかったんです。
ゴロゴロってゆうよりバリバリバリッって音が、本当に真上から聞こえてきてまして。
仕事中外に居るんで、まじで半泣き状態で硬直しておりました。芝刈りしていた職場のおっちゃんも、 危険だからと守衛室に戻ってきたその直後。




どがぁあああああああん!!!!!!!!!!!!



『私:ぎぃやぁあfwるwqnうyvb4ぁどあsho;fiyiうxw:おえprというv!!!!!



それから立て続けに2発、計3発うちの職場の敷地内にオチました、雷。

うち1発は、私の後ろ150メートルぐらいんとこにオチたんですよ。そりゃ尋常じゃいられません。
元々地震・雷が大の苦手な私ですので、あとは記憶が途切れ途切れですが(トリップ気味)
仕事を完全に放棄し(おい)、守衛室に逃げ込み(コラ)、職場のおいちゃんの足にしがみつき(殴)。エライことでした(お前がエラい)

うちの職場の工場は大混乱。工場の機能停止するわ、電話とまるは停電するわ、何やかんや。
そんな中落ち着いてきて、ふとBBQしてるみんなが心配になり半分放心状態で幹事殿に電話。

んだけど当のBBQ組は全然平然としていて、私の必死な訴えをわかってくれませんでした爆。
うちの職場とBBQ場はわりかし近くなんですが、それぞれで天候が違っていたようです。
1人で焦って、素で夜のコテージ泊まりを中止させようとしていた私でした笑。



私はBBQ参加できなかったですが、とりあえず画像。


平日組み初オフのときと一緒の場所、駒ヶ根の家族村の駐車場一角です。ここが原点ですな、うん。




一見うまそうに見える焼きそばですが、
水分が足りないから、と水のかわりにおーいお茶を入れた馬鹿ったれ が居たようで、実際はアレだったそうです(ぇ




BBQ終わって時間を潰すこともあったようですが。
いい歳こいたお兄さんたちが、ソフトクリーム食べて幸せそうで何よりです(コラ!!!







そんなわけで、仕事も終わり用事を済まし、家で支度を済まし、ファミレスで合流ー♪♪

夜飯の部、メンバー。
タケウチさんおがしゅうさんタカハシくんシライシさんかなごんさんsetoさんねおっちさんぽんさんアキ





きよさんも一緒に飯食べることになってたんだけど。



注文する  → だべる → 食う →  だべる → デザート頼んで粘ってみる... 










.....てか来ねぇ( ̄□ ̄;)!?


飯食べてデザート食べて待ってたんですが、お仕事が大変だったらしく現れず!!
仕方なくファミレス出て、9時合流予定のよっちぃさんも待ちつつきよさん待ちターイィム。

だべってるうちにきよさん到着!
それぞれだべったり、車見たり、私はぽんさんに配線かくしてもらったりしてました♪♪ (あざぁあっす♪♪



この待ちタイム中に、非常に残念なことに、おがちゃん帰宅。
みんなで暖かくお見送りしました。これから起こる悲劇を知る由もなく・・・。 (この悲劇に関してはのちほど)



それから泊まりの買出しをしにスーパーに移動!買出し後は、 私とタケウチさんは、よっちぃさん待ち組で残ることに。
他のみんなには、アイスとか氷とかあるしってことで、先にコテージ行ってもらいました。
きよさんぽんさんは帰宅組みですが、 よっちぃさんから到着の連絡くるまで一緒にだべり付き合ってくださいました♪♪



画像(ぽんさん、いつかお暇できたらセイユー集合写真ください(弱気)





んで連絡があったので、よっちぃさんをお迎えに捕獲しに向かいました。 きよさんはスーパーでお別れ↓↓
あとの残り3人でお迎えに向かいました。そしてぽんさんは、 よっちぃさんと顔を合わせてそのままここでお別れ↓↓

イングス?のバンパーを、私に3000円で売ってくれる約束有無を言わさずして、さよならしました。 (あざぁあっす♪♪←二度目(殴


きよさんぽんさんは、仕事終わってすっ飛んで来ていただきました!!
なのにバタバタするばかりで特に何もできずに申し訳なかったなぁ;;すいませんでした↓↓

はいそして、タケウチさんよっちぃさんアキで コテージ大黒川キャンプ場まで移動タイムになります!!








タケウチさん先頭、たよりに進んでおりましたが、

途中Uターンをしました。しました。しました。 しましt(強制終了。





んでキャンプ場に到着。こっからが数名大フィーバーを迎えます。
まだ元気のある方は2ページ目にどうぞ。まだまだこのオフレポ終わる気配ありません(素




→NEXT PAGE...



inserted by FC2 system